雪の白 海の藍 一匹狼友の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/16 MINI Cooper SD Crossover ALL4

<<   作成日時 : 2017/05/16 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気くもり.室温11.4℃.今日はMINI Cooper SD Crossover ALL4の試乗.8時に異次元の館を出発.練馬ICから関越道路に乗って高速道路の味見.やはり高速域でもタイヤのごつごつ感が気になる.慣れていないので怖いです.マツダのCX5のように足はばたばたしないけどなんか似た感じ.エクストレイルのようなしなやかな足が好みです.アクセルを全開にすると滑らかに加速していきます.嵐山小川ICで関越を下りて一般道.やはりタイヤのごつごつ感が気になる.大間々を抜けて赤城山の北面道路で山坂道を味見.前モデルはFFぐせが強かったけどかなり改善されていていい感じに曲がってくれます.加えてリアがかなり踏ん張ってくれて運転をかなり頑張ってもリアが滑り出しそうにないです.素直なハンドリングです.なので山坂道ドライブはとても楽しいです.ただ腰高な感じがするので攻めきれずさらに運転を頑張るには慣れが必要かな.赤城山を越えていつもの道の駅で運転を不思議ちゃんと交代.不思議ちゃんはかなり気に入ったようです.おいらはエクストレイルのほうがいいです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/16 MINI Cooper SD Crossover ALL4 雪の白 海の藍 一匹狼友の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる