雪の白 海の藍 一匹狼友の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/11 我が家にバイクがやってきた

<<   作成日時 : 2017/09/11 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気くもりのちあめ降り.室温20.6℃.8:40鎌田発の関越バスでバイク屋へ

買ってしまいました.物欲とは恐ろしいものですな.今回購入したカワサキのオフ車.走行距離1.6千q程度の中古だけど新車並みと程度がかなりいい.問題はダートよりのタイヤがついていること.普段乗りでは簡単に滑りそうで不安.なので普段用のタイヤをはかせるための中古のリアホイールが欲しいところ.でもバイク屋の話では出回ってないらしい.どするかな.帰路.初めての4stのバイク.思ってよりトルクがあってそれなりに走る.が,60q/hを越えると向かい風が強くなって速度を出す気にならん.バイクに乗るってこんなに大変だったっけって感じ.あとやはりリアタイヤが不安.ちょっとしたカーブでも怖い.慣れるまでノーマルのタイヤに戻すかな.バイク屋が運営しているというオフロードコースに寄ってみる.かなり本格的なコースのようです.帰宅してハンドルとクラッチペダルの位置調整.お昼してバイクで遊びに行こうとおもっていたらあめ降りに.あらら.仕方なくAE86のリアシートのさび落とし.15時ごろあめが止んだ.菅沼の林道に行ってみた.やはりカーブが怖い.サエラの空地にいってテールスライドの練習.でもぜんぜんできなくなっていた.リアタイヤのグリップが強いからかな.練習が必要です.で,バイクに乗るので十年弱ぶりにはいたジーパン.お腹が閉まるか心配だったけど問題なかった.若かりし頃からの体形は維持されているようです
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/11 我が家にバイクがやってきた 雪の白 海の藍 一匹狼友の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる